image1.jpg

2014年06月08日

FX取引をすると、お金持ちになれる理由


月曜日〜土曜日の朝6時まで、FX取引は 24時間やっています。
祝日もやっていて、たま〜に外国の祝日は やっていなかったりします。
日曜日は、お休みです。



突然ですが、
FX取引は うまくいくと、どうして
お金持ちになることが出来るのか 説明しちゃいます。



僕が始めているデイトレードは、
1日にとることが出来る回数は、最大3回まで。
ほとんどが、1回か、2回が 多くて、1回あたり +15pipsを
目標に狙っています。



+15pipsというのは、0.15円のことで
コレに、買い注文を出した 通貨分のお金が利益になります。
1回あたり、約1%の利益が貰えるんですが
ハイリスク・ハイリターンが希望の人は、1回あたり、3%です。



投資金 1万円なら、1回¥100円の利益。
投資金 百万円なら、1回¥ 1万円の利益。 となります。



利益を積み重ねることで、お金がどんどん増やせるんですね。
これを、複利といいます。


1回目 1万円    + 100円の利益
2回目 1万100円 + 101円の利益
3回目 1万201円 + 102円の利益
・・・・

百回目 2万7,048円 となる。



問題は、継続して 利益を生み出せるかどうか、です。
コレが出来れば、お金は 無限に近い状態を作れます。


だから、成功したら
10万円で始めて、1億円を稼いだ人が いるんですね。


僕も、なってみたいものです。


--------------
応援、プリーズ。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
posted by 30nomoney at 08:00| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

アメリカ雇用統計発表。2014年6月


FXをしていると、外国のお金をつかった取引なので
海外の情報は、大事だったりします。



2014年6月6日に アメリカの雇用統計が、発表になりました。
いつも、この発表の前後には、為替レートが ±1円とか動くので
正直、ガクブルです。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



さっそく、始まるまで 待機して 様子を見る予定だったのですが…。
良い感じに、豪ドル/円の為替レートが 下がってきたので
トレードしちゃいました。



95.75円から、 95.63円まで 値下がりしたので買い注文。



そして、発表時間を迎えたところ
一気に 95.40円まで -0.2円の 下げ。 と思ったら、1分後に
今度は、95.75円と、 +0.35円の 上げ。 
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



ちなみに、雇用統計の結果は 予想 6.4% に対して、
6.3% と、やや改善され、1万人の増加となりました。
予想通りだったようです。



そこからは、どちらに動くのか 行ったり来たりの状況で
3時間後に、無事に 95.780円 を超えまして 決済しました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



ということで、結果は、+15.5pips の利益をとれました。



FX資産状況は、
¥94,243円 ⇒ ¥95,363円 となりました。
+1,120円の 利益です。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



応援、プリーズ。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
posted by 30nomoney at 13:53| Comment(2) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

デイトレーダー、はじめました。


冷やし中華、はじめました。
みたいなノリで。 ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



2014年6月2日から
FXの、取引で デイトレードというものを
本格的に始めた 30nomoneyです。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



デイトレーダー。
昔、テレビで見たことがありますが
まさか、自分がやることになるとは 夢にも思いませんでした。
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



といっても、1日に 何十回も 取引をするわけじゃないです。
良くて、3回くらいですね。 ちなみに、デイトレードよりも回数が多いのは、
スキャルピングっていいます。



通常、デイトレードは、1日の終わりには とにかく決済をして
注文を なしの状態にもっていくんですけど
僕の場合、長期投資をやっていたので 気長に待つことが出来るので
そこはあえて、スタイルを変えずに やっていきます。



で、気になる 成績なんですけども


取引通貨 : オーストラリアドル/円 にて
これまでとった合計は、 184.3pips です。



pipsって何ぞや? という方の為に。
1 pips = 0.01円 ですので、 1円84銭3厘のお金を
とることが出来ました。



もっと、ざっくり言いますと
毎月、積立をしていた投資金が、¥85,200円 貯まって。
それが、 ¥94,243円 になりました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



¥9,043円の利益。 利益率は、9.5% です。



今日は、21:30 から アメリカの雇用統計発表があるので
為替が、激しく動きますよ〜。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


とりあえず、出だしは 様子見です。
[壁]д・)チラッ

posted by 30nomoney at 19:59| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

FXが楽しく簡単になる、スマホアプリ(Android)


FXって、「買い」と「売り」しかないです。
だから、とっても簡単に思うんですけど
始めてみると、シンプルだからこそ 奥が深いです。



世界中の人達が、上がるだろうとか 下がるだろうと
やりとりしているので 中々、思い通りにならないのが
醍醐味であり 難しいんですよね。



ところで、注文を出すのって パソコンだと マウスやキーボードが
使えるので 「ぱぱぱっ」と出来るんですが、これが
スマートフォンだと、結構、めんどうだったりします。



僕が使っている マネーパートナーズ社から
アンドロイドに対応した 取引画面が用意されています。



ハイスピードタッチ というものなんですが、
この中で、トレードボタンを押して 画面中央にある
「決済同時発注 オン」の機能が すごく良いんです。



注文を出してから、 何pipsの利益と損失が出たら
自動で 決済を行ってくれるんです。



コレがまた、最高に良い機能で
設定をしてしまえば、あとは 注文をすることだけに集中できます。



損切りや、利益約定も 全自動。
も〜、たまりません。 この機能を見つけたので
僕は、FX取引を 再開することになったわけです。



ということで、既に 取引を始めているんですが
それはまた、後ほど。


ノシ
posted by 30nomoney at 23:24| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

億万長者に、なってみたいのだ


お久しぶりです。 30nomoneyです。
ブログの更新を、おさぼり 方向性を考えながら
日々、過ごしてました。 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



ポイントサイトは、σ(゚∀゚ オ)オレレ や 副業サラリーマンさんに任せるとして
僕も、何か無いかなと。



あっ、副業サラリーマンさんの ヘッダーが
新しくなってるので 見てみて下さい。 
どうやって表示しているのか、全く分かりませんが 凄いです。
内容も、表示の仕方も。 さすが、頭が良い人は、違いますね。



と、いうことで。
海賊王になる人に、負けないために
封印していた FXを、解禁しちゃいます。 ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



いつか、あ〜あの、FXの人 と呼ばれるために
ちょっと、取引を 頑張ってみようと思います。
上手くいけば美味しい収入源になるしね。



よろしくです。 ( *´艸`)・・・ムフフ☆


posted by 30nomoney at 20:27| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

