image1.jpg

2014年06月30日

もっと下がれオーラを出したい


う〜ん。
なっかなか、豪ドル/円が 動かない。



96円を付けてから、結構 経つんですが
なかなか、95円を割り込んでくれない 今日この頃です。



現在、僕は 積立式の 長期運用による FX投資に
切り替えまして、1週間〜 2週間くらいですかね。


経ちました。


前回と、変えたことが 1つあります。



それは、定期的に買うのではなくて
値下がりしてきたところを、買う。 いわゆる、押し目狙いです。



長期運用を実践していけば、以前 買った時よりも
安いレートで 買い続けていくことで 平均為替レートが下がります。
つまり、良いポジションを 作っていく。


これを狙って 取引をしていこうと思います。

さてさて、どうなることやら。。。。
posted by 30nomoney at 21:50| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

デイトレーダーを、引退します。


お久しぶりでございます。
30nomoneyです。


FXにて、為替のデイトレーダーに憧れたんですが、
あえなく撃沈することになってしまいました。


ちょっと、利益が出てきたのもつかの間
あっという間に、損失がでてしまい。


損切りを決意。


元金割れの 92,300円 です。


マイナス 400円 になっちゃいました。
僕には、才能が 無かったみたい。
夢でした。


積立式の長期運用へ、切り替えて
のんびり構えることにします。


よるも、ぐっすり寝れるし。


2014年6月2日から、始めて 1ヶ月持ちませんでした。
残念ですが、楽しかったです。


デイトレードは、辞めましたが
FXは これからも、続けていきますので よろしくです。..

posted by 30nomoney at 22:05| Comment(2) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

バカ過ぎて、笑えてくる。


長期で、売り注文を出して 放置しようと
考えていた 30nomoney です。



も〜、最悪です。 スマホで、FXを見る時は、要注意です。
今日は、豪ドル/円が めちゃ値上がりしてまして、
含み損を抱えることになったんですね。



あ〜、この辺りから、売り注文を出したら
面白い展開が あったかもな〜。 なんて思っていたらですよ。



「ぽちっ」 ん?



スマホの画面操作ミスで、
決済ボタンを 押してしまったーーー!!!



んも〜、バカかと。 やっちまいました。
損失 ¥ -1,520円



自分の中で、何かが 外れちゃったんでしょうね。
もう、どうにでもなれ。と、即、買い注文を実施。




ロスカットでも、追証でも 何でもこいってんだ!
(。´Д⊂) ウワァァァン!



--------------
応援、プリーズ。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
posted by 30nomoney at 21:28| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

早くも、マイナス決済。


FXで、ご飯が食べたい 30nomoney です。
いやー! もう、びっくり !!!
取引を始めて、1週間。 もう、損失が出てしまいました。
-1,377円です。 (。´Д⊂) ウワァァァン!



才能が、あると思いこみたかったんですが、
うん。 ムリですねぇ〜。 デイトレは、夢だったかも…。



仕方なく、豪ドル/円の 日足を見てみると
かなり RSI値が 65付近と、上がっていることが分かりました。



image.jpg



RSI値は、0 〜 100 まであります。
需要と供給のようなもので、80付近は 買われすぎ
30以下で 売られ過ぎ となっていて、相場が反転する
合図の効果を 出しています。



絶対、そうなるというわけじゃないんですが
1つの指標として、僕の信頼度は かなり高いです。



ということで、
豪ドル/円 を、売り注文を 建てました。
スワップ金利が、マイナスに働くので 毎日、お金が目減り
してしまうのが 手痛いんですが。 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



肉を切らせて、骨を断つ。
現在、96円付近なので 94円くらいまで下がれば
嬉しいですね。 φ(・_・”)メモメモ



最悪、2ヶ月くらい 放置するかもしれません。
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



我慢できずに、決済しないことを祈ります。


--------------
応援、プリーズ。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
posted by 30nomoney at 21:15| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

6月9日、+15pipsとりました。


FXで、お金を稼ぎ 億万長者になってみたい
30nomoneyです。


今回の、FX取引状況は
昨日、夜に 仕掛けておいたのが、引っ掛かり
+15pips とることができました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



+15pipstって、一体いくら儲かったのさ!?
はい。 ¥1,050円の利益でした。 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪



あと、追加で ¥7,000円を 入金しました。



トータル ¥103,378円 です。


今日は、こんな感じ。


--------------
応援、プリーズ。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
posted by 30nomoney at 20:07| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

