image1.jpg

2014年05月06日

30年後のFX取引、シミュレーションをしてみた。


FX管理表が完了しまして、おまけ特典というか
遊び心で、将来のシミュレーションを出来るようにしてあります。
試しに、僕が取引している マネーパートナーズ社の
FX-nano という、FX商品でやってみました。



【 FX投資シミュレーション設定内容 】
------------------------------

・現在の投資額 7万円 (初期投資額と設定)
・積立金    2万円 (サラリーマン給与と、ネット副業収入→各1万円ずつ)
・スワップ金利 55円/万通貨あたり ※日割り
・初期為替レート  91円
・希望ロスカット額 50円
・積立金のペース  毎月 1回
・投資年数     30年
・積立金毎の為替レート変動 ±10円
・注文建玉     買い注文のみ (決済なし)

------------------------------

image.jpg



【 結果画面 】
image1.jpg



どうやら、毎月 2万円の積立投資を続けていると
豪ドル/円が、希望ロスカット額 50円未満で ロスカットにならなければ
30年後には、毎月 57,000円のスワップ金利を貰えるようです。



さらに、保有通貨数は、35万ドルとなります。
1ドルあたり 90円と換算すると、3,150万円の資産価値がありますね。
肝心の積立金については、727万円となり、
スワップ金利は、トータル 815万円が貯まるようです。



上昇倍率は、3,150万円 ÷ 727万円(投資額) = 4.3倍 です。



毎年 60万円程度が貰えて、資産 3,000万ほどの
お金が貯まる計算です。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



もちろん、この数字は最低額となっていて
昇給して、サラリーマン給与からの積立金が増えたり
ネット副業の収入が上がれば、さらなく飛躍が見込めます。



僕は、ギャンブル運がないし 小心者だから、
FX取引で、100万円以上のお金を売買するのは とても怖いけれど
毎月 積立投資を行うだけで、ここまでのお金を作ることが出来ます。
将来が、楽しみです。
( *´艸`)・・・ムフフ☆

.
posted by 30nomoney at 05:14| Comment(2) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

豪ドル/円のスワップ金利が、400円を突破!


ゴールデンウィークも、残すところ あと数日。
そろそろ、夜更かしモードから 切り替えないといけない
30nomoney です。



いやぁ〜、この長期連休中でも FX市場は
動いているようで、ひさしぶりに日々、日本円とオーストラリアの
金利差によって、貯まっている スワップ金利をチェックしてみると
400円を、超えていました!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



保有通貨数が、増えてきたためか 毎日、貯まるスワップ金利額が
増えてきたように感じてます。



すごい順調なのに、特に やることもなく
たまに為替レートとか、貯まったスワップ金利をチェックしてます。
現在、1日あたり 10円のスワップ金利が貯まっているので
来月末には、700円を超えてくると予想中。



まさに、ちりも積もれば山となる。 です。
( *´艸`)・・・ムフフ☆


.
posted by 30nomoney at 07:26| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

youtubeに、動画を公開しました。


FX管理表の完成に伴い、実際に動いているところと
ちょっとした解説を 動画にまとめて、youtubeで 公開いたしました。
ヽ(* >∇<)ノヤッホーイ♪



左上の、コメント枠にて 解説をしています。
「こんな感じで、動かせるんだな。」というのを、感じてもらえれば
幸いです。








音声や、音楽が入っていないので
音が出せない環境でも 再生することが出来ます。
見る時は、画面を大きくして ご覧くださいませ。
m(_ _)m


.
posted by 30nomoney at 00:50| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

2014年4月の、ネット副業実績

-----------------
げん玉

5,900

マクロミル

0

ナンバーズ予想

2,240

お金の増やし方

7,000

アフィリエイト

880

合計

16,020


-------------------------
【 FX資産 】

投資額:   69,500円
通貨名:   オーストラリアドル/円 (豪ドル/円)
保有通貨数: 1,400ドル
為替レート: 95.050円/ドルあたり

資産価値:  133,070円

-------------------------


またまた、1万円を超えました。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
稼いだお金は FX積立式の長期投資に、生まれ変わります。
コツコツ、お金が増えていくことの実感が、たまりません♪



今回は、
げん玉の換金が、5,900円となりました。

僕の、お友達人数は まだ、数えるくらいしかいないんですが
ポイントサイト、げん玉では 多くのポイントが貰える案件が
たくさんあるので、お金を稼ぐことが出来ました。


空いた時間に、ちょこちょこ続けているだけで
これだけのお金を稼ぐことが出来てしまいます。


難しいことは、全然なくて ぽちぽちしているだけで
どんどんポイントが貯まり、現金に換金できるのが魅力的です。



-----
また、FX取引についても、本業のサラリーマン給与と、
副業で稼いだお金を積立して、長期運用を続けています。
今年の2月から、運用を始めて 投資額がもうすぐ 7万円近くまで来ました。


毎日、日本円と、オーストラリアの金利差によって
年間 5.6%の金利を貰えているので、このままいけば
将来は、億万長者も夢じゃない、と信じています。


副業で稼いだお金も、使ってしまえば 無くなってしまいます。
貯金したとしても、日本の金利は低すぎて、ほとんど預けているだけの状態。
でも、FX投資へ運用することで、稼いだお金をさらに増やし続けることが出来ます。


先月は、FX取引を運用する 管理表も完成となり、
さらなる飛躍が見込めるんじゃないかなと期待しています。


一流企業の会社でさえ、いつ倒産するか分からない時代です。
少しでも、副業で稼ぐことが出来れば、これからの人生に必ず役に立ちます。
posted by 30nomoney at 15:44| Comment(2) | 換金履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

操作マニュアル的なものを作ってみた。


5月になりまして、ゴールデンウィークまっただ中で
ついに念願の、FX管理表が完了しました。

⇒ 過去記事:FX管理表が、ついに完成です。



いや〜、お休みって良いですね。 時間が、たっぷりとれるので
完成した余韻にひたって ぼーっとしたり、
youtube投稿用の 動画を撮ったり、
完成祝いに、お酒を飲んだりしてました。
(=´Д`=)ゞ イヤァー



それで、まずは使い方というか
操作マニュアル的なものを作ってみました。
( コメントが、いろいろ 書いてあります )


image3.jpg




これとは別に、youtube投稿用に
解説動画を、作ってみたところ
分かりやすいかは別として、実際に動いているのを見ると
なかなか インパクトがあるな〜と思っちゃってます。
(まだ、投稿してません)



せっかくここまで頑張ったので、
需要があるかどうか分かりませんが、ダウンロード販売をしてみようかと
考えています。
o(-`д´- o)ガンバルゾ!!

.
posted by 30nomoney at 02:54| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

