image1.jpg

2014年02月19日

夢は、日本人を全員、億万長者にすること


なんで、こんなにFX専門サイトを、頑張って作っているかと
いうと、3つの理由があります。



1つ目は、僕が、お金持ちになれるから。

僕がやろうとしている、FXは長期運用を行うことです。
いわゆる、貯金とほとんど同じ効果を持ちながら、
資産は、10倍くらいにまで 簡単に、増やすことが出来ます。

100万円預けたら、1,000万円になります。


2つ目は、あなたが、お金持ちになれるから。

このやり方は、誰にでも出来るやりかたです。
お金を稼ぐことができるのは、何も頭の良いエリートと言われる
選ばれた人だけじゃないんですね。

続けるだけで、勝手にお金が どんどん増えていきます。


3つ目は、 誰かに紹介できるから。

自分が、お金持ちになれたとしても、友達とか知り合いの人は
貧乏のままだと悲しいですよね。 遊びにいくのも、疎遠になったり
しがいがち。 でも、このやり方は、誰かに紹介してあげると
その人も、お金持ちになります。



なんか、こういう風に書くと、ねずみ講なんじゃないの?
とか、マルチ商法なんじゃないの?

みたいに、思われるでしょう。


でも、ぶっちゃけ、誰にも紹介しなくても
お金が勝手に どんどん増えていって 10倍くらいになるのは
99.99% 決まっています。


信じるか、信じないかは、あなた次第です。


.
posted by 30nomoney at 19:26| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク切れって、こうなるのか


いろいろサイトを編集していたら、出来栄えが気になって
更新ボタンを押してみたところ、見たことも無いページが現れました。


「このリンクは、繋げません。」 とか、「使用されていません。」

みたいなことが書かれていて。


「 はぁっ 」 Σ (@Д@;)



今まで、書いた記事が 全部 ふっとんだのかと思い、
急いで、サーバーをチェック。


データは、残っています。 はて?

アップロードを、繰り返すも 一向に戻る気配が無く・・・。

こ、これが リンク切れってやつかぁあぁあああ;


一旦、対象の記事を削除して、アップロードし直しても
効果なし。 こりゃ、ダメだ。


ダメもとで、記事の編集 & 保存ボタンを押した所
反映された! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


アップロードを行っても、うまくいかないときが
あるみたいですね。 1つ勉強になりました。


2時間、格闘しました; これで、安心して寝れる。
・・・もう、日が変わっとるがな。

.
posted by 30nomoney at 03:08| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

アフィリエイト申請が、2件通った


FXの専門サイトを立ち上げている、
30nomoney でございます。


いやー、頑張りました。 やっとこ、ひと段落といったところです。


FX会社へ、アフィリエイト申請を、3件出しまして、
1件は却下されてしまいましたが、残り 2件が無事、通りました。


ペタペタと貼りまして、いざ開始。 と。


今回、FXの専門サイトを立ち上げて、良かったことがあります。
それは、FX会社のことが少し詳しくなったこと。

ぶっちゃけ、どこも一緒なんじゃないの? って思っていたんです。



ところがどっこい、結構、FX会社によって 違いがありました。

例えば、ロスカット率 1つとっても、
ある会社は、20%まで出来たり、 もう一方は、50%までだったりです。


で、一番勉強になったのが 税金関係。

FXで利益が出て、「 やったー! 」 となっているのに
年末の確定申告で、税金に入るものと 入らないものがあり
FX会社によって違いがあるのが、びっくりしました。

( どれも、同じだと思っていたので・・・ )



なかなかの収穫です。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

今週は、広告宣伝も お願いしたので
人は集まってくれると期待しています。


お金になるかは、別問題だけどね(笑)
今日は、こんな感じです。


【 作成中のサイト紹介 】
--------------------------------
サイト名: FXで、長期投資。〜1万円から始める資産運用〜
URL : http://fx-money.azk.jp/
--------------------------------

.
posted by 30nomoney at 21:01| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、誕生日


早いもので、また 一年すぎまして、

本日、誕生日を迎えました。


おんとし、32歳でございます。


まぁ、1つ 年をとったからといって
大きな 変化は ありませんが、 30代になって感じること、

「 太りやすい 」



食べたら、すぐ脂肪になります。



あと、「 涙もろい 」


すぐ、うっるうっる 来ます。



あとは、「 疲れやすい。 」


体力、きてます。



.
posted by 30nomoney at 19:54| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

2度寝をしたら、こうなる


今日、朝 7時に目が覚めまして
お布団から出ようとしたんですが、誘惑に負けて

2度寝をしちゃいました。



「はっ」となって、時計をみると、 14時。


年休をとっていたので、会社には 影響はないです。

でも、なんか 1日 損した気分。

そんな 1日。 (´・ω・`)しょぼーん


.
posted by 30nomoney at 14:37| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

