image1.jpg

2014年02月21日

FXって、誰でも儲かりますよ。


はやいもので、あと1週間で 3月になっちゃいます。

今月は、有料ブログ と、ホームページサイトの
立ち上げを行っていたので 時間が過ぎるのが
もの凄く早く感じます。


おかげ様で、無事に完成まで こぎつけまして
順調に FXでの長期運用が スタートしました。


最初から、100万円を、どかーんと 投資できれば
カッコ良いんでしょうが、お金が無いので


毎月 1万円 + ネット収入 を、積み立てていく予定です。


これが、凄い楽しくて たのしくて(笑)

まだ、投資額は、まだ 1万円なんですけども
既に 0.1%を稼いじゃいました。

0.1%って、低いと思うかもしれませんが、
日本銀行の年間金利ですから。まだ、始めて 2週間も経ってないです。


主に、
オーストラリアドル/円の長期投資をやっていて
日々の為替レートは、55円〜105円を 30年前から
行ったり来たり しているので 気にしません。


FXを始める人っていうのは、一番怖いのが 損することよりも
ロスカットといって 損失が膨らんで 強制決済されてしまうこと。


それが起こらない運用方法を実践しています。


僕の予想だと、サラリーマンを定年退職するころには
日本円にして、1億円超えの資産を持っているんじゃないかな。


興味のある人、冷やかし 大歓迎です。
こんなFX専門サイトを立ち上げましたので、見に来てくれると
嬉しいです。


-----------------------------
サイト名:
あなたのお金をFXで10倍以上にUPする簡単な方法

URL:
http://fx-money.azk.jp/
-----------------------------


.
posted by 30nomoney at 20:30| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めちゃくちゃ、寒いぞ


昨日、23時30分ごろ お布団にもぐり
寝たんですけど、 なぜか 夜中 1時30分ごろに

目が覚めまして。


理由は、ノドが カラカラになってたから
水分補給 & トイレ に行って また寝まして、


朝 5時30分ごろに、また 目が覚めました。
また、ノドが カラカラになったからなんですけども。


水分補給しに行ったら、めっちゃくちゃ 寒い。 部屋が。
背中が、ビリビリくる感じで 夜中に 起きた時よりも
冷えている様な気がします。


寒いのは、苦手です。
2月生まれの いぬ年 ですけどね。


前回、2度寝で とんでもない時間に起きたので
しばし、コーヒーでも飲みながら 温まっております。


今日も仕事なので、がんばります。
.
posted by 30nomoney at 06:46| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

宝くじ、換金しにいきました


宝くじで、1等があたるという夢 を見てしまったので

ごめんなさいね。 みなさん。

一足先に、お金持ちの階段を、登ってしまいます。



意気揚々と バラで買った 10枚を持って 宝くじ売り場へ。

早いですね〜、ものの 数秒で 番号チェックが終わっちゃいます。



で、当たりがありました! ヾ(*¥Д¥)ノ キター!

1枚。 やっぱり、コレですよ。

あぁ〜、何しよう。 とりあえず、現金を この目で見て・・・。




店員さん 「はい。 おめでとうございます。 当せん金です。」


ん?

高額当せんだと、お金は、払われないはずだが?

手元を見ると、 200円。



店員さん 「おめでとうございます。 (笑)」



うん。 ありがとうございます。


何かが、ちがう。


.
posted by 30nomoney at 19:46| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいたい、完成しました


FX専門サイトの立ち上げも、はや 10日目になります。
なんか、一生懸命とりくんでいると 1日が 早いこと。


本業でも、このくらい本気を出したら
お給料が上がったりするのかな? とか思ったり。


さて、ようやく 自分が発信したい内容が完成しました。
大体、揃ったかな。という印象です。


あと、やりたいこととして、「ヘッダー画像」を ある方へ依頼してみたり
妄想では、四コマ漫画みたいなのとか 欲しいな〜とか
思っていたりします。


まずは、なんといっても アクセスが欲しいところ。

収入が、上がってきたら やってみたいですね。



ちなみに、サイト名を変更しました。
ちと、長いんですが、(仮)ということで。 また、変えるかも。


----------------------------
サイト名: (変更版)
あなたのお金をFXで10倍以上にUPする簡単な方法

URL: http://fx-money.azk.jp/
----------------------------


あと、当ブログのヘッダー画像を 一部加工して
こんなのを作っちゃいました。 げんだマッチョが、岩みたいに見えます。

banner-image.jpg



ぜひ、サイトで、
押してもらえると ありがたいです。

.
posted by 30nomoney at 01:44| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事は、遊ぶ気持ちでやってみる


いま、僕は 副業として パソコンを使って
当ブログとかで、お得な情報を発信したり
FX専門サイトを作っていたりしています。


少しですが、利益が出てきて
稼げるようになってきました。


最初は、
「こんなのやっても無駄だよ。」とか
「なにやってんだろ〜なー。」みたいな気持ちが、どこかにあって


やる気になっているときは、表に出てこないんですが
ふと、ちょっと疲れたな〜。というときに
顔を出してきます。


その誘惑に、負けちゃうと しばらくブログの記事更新が
遅れたりしてしまいます。


なんで、そんな気持ちになるのかな? と、考えてみると
1つの答えが浮かんできたんです。


僕の場合、副業とはいえ お金を稼げるように頑張っているので
仕事として、考えていました。


そうすると、MUST (〜しなければいけない) という強迫観念に
かられてしまって、でも現実では お金が稼げない自分がいて・・・。


その葛藤から、生まれてくるものだと思ったんですね。


最初は、考えない様にしよう。 という風にしていたんですけど
不器用なんで なかなか思うようにいかないわけで。


そんなときに、
「稼げなくてもいいじゃん。 趣味で良いじゃん。」
「稼げなくても、死ぬわけじゃないんだから。」



こう考えた時に、急に 肩の力が抜けて
肩肘立てていた自分が、可笑しくなってきて
そんなに、必死にならなくても 良いのかな?


と、気持ちが変化していき
仕事という考えから、遊ぼうという考えにシフト。

中途半端でも良いということではなく、
いろいろ楽しもうと思い始めたんですね。


例えば、いろいろ更新したり、情報を調べたりして
すごく疲れたとします。

そんなとき、これまでだったら
「あ〜、疲れたー。こんなのやりたくないな。」だったのが

「あ〜、楽しかったー。また、こんなに遊んじゃったよ。」と、


たとえ 心にそう思っていなくても、声に出してみると
自然と、また遊びたくなってきます。

次は、何やろう? これ、まだ試してないな。とか
なったりします。


今日は、そんな感じで。 では、また。ノシ
.
posted by 30nomoney at 00:56| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

