image1.jpg

2014年02月24日

今日は、会社が年休です。


おはこんばんちは。 (一度、使ってみたかった)
30nomoneyです。


今日は、月曜日で 通常だと サラリーマンとして
会社へ出勤するんですが、年休を頂きました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


昨日は、夜中の2時まで 起きていたんですけど
なぜか、夜中の4時30分に 目が覚めて 2度寝して
6時に起きて、3度寝をして 7時30分に起きました(笑)


通常だと
8時から、仕事がスタートするので コンビニへ行って
エスプレッソコーヒー(缶タイプ) を、飲みながら
あ〜、今頃 みんな頑張って仕事してるんだろーな〜。



とか、思いながら 飲むコーヒーは 最高の贅沢です。
副業のサイト作りとか、のんびりやろうと思います。
(・∀・)ニヤニヤ


FXも、順調で スワップ金利が 13円貯まりました。
毎月、1万円を積立しながらお金が増えていくのが
楽しくて、あー早く給料日にならないかな。


僕が、やっているFX投資手法は ココに載っています。
見に来てね。 [壁]д・)チラッ


-----------------------------
運営者:
30nomoney

サイト名:
あなたのお金をFXで10倍以上にUPする簡単な方法

URL:
http://fx-money.azk.jp/
-----------------------------

posted by 30nomoney at 08:47| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

FXって、通貨を保有しているだけでお金が貰えます。


日本は、相変わらずの低金利。
年間金利って、0.01% です。 世界で下から2番目の低さです。

image.jpg


1万円を 1年間預けて、よーやく 10円貯まります。
嬉しいか、嬉しくないかと 聞かれたら、微妙。


もし、FXを始めると、こうなります。


1万円で、オーストラリアドル/円 を 100ドル購入。すると、
日本の年間金利 0.01%、オーストラリアドル/円の年間金利 2.5%
の差額 2.4%を日割りで貰えます。


10,000 × 2.4% = 240円 (年間金利額)
240円 ÷ 365日 = 0.65円 (日割り計算)


あ、そうだ。 忘れるところだった。
仲介をしているFX会社が、手数料として 10%〜20%くらい抜きますので
実際は、こうなります。


240円 × 0.9 (0.8) = 216円〜192円 (年間金利額)
216円 ÷ 365日 = 0.59円 (日割り計算)
192円 ÷ 365日 = 0.52円 (日割り計算)


オーストラリアドル/円を選んだ場合、少なくとも
1万円を預けると最低でも 192円が年間金利額となります。
日本銀行と比べると、19倍 です。


なんで、オーストラリアドル/円を選んだのかというと
為替って、日々変動します。世界中の人が売買してるから。
で、オーストラリアドル/円は、過去30年間 為替レートが
55 円 〜 105 円を、行ったり来たりしています。


絶対というわけじゃないけれど、他の通貨と比べて
安定していて、かつ 高金利だから選びました。


もっと、FXについて詳しく知りたいという方は
専門サイトを僕が立ち上げましたので 見てみてください。


-----------------------------
運営者:
30nomoney

サイト名:
あなたのお金をFXで10倍以上にUPする簡単な方法

URL:
http://fx-money.azk.jp/
-----------------------------
posted by 30nomoney at 09:34| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

生命保険だけじゃ、足りないよな


もし、ご家族がいて 万が一のことがあったときに
みんな どうしているのかなぁ?


と、ふと思いました。


おそらく、ほとんどの人が、

「生命保険で 死亡保障に入っている」 から大丈夫。

image.jpg


そう、言いますよね。 でも、本当に大丈夫でしょうか?


月々の生活費 20万円
ご夫婦、小学 1年生のお子さん1人の 3人家族の場合


教育費だけで、大学まで全て公立だったとしても
卒業するのに、約 1,000万円かかります。


さらに、毎月 20万円 × 12ヶ月 × 18年間 = 4,320万円 です。


この就職難の時代で、奥さんが パートに出て
毎月 10万円を稼いだとしても 2,000万円以上の生活費が掛かります。


これだけの保障を、生命保険だけで まかなえるでしょうか?


死亡保障、入院保険や、学費など 支払いが一杯で
とても、1億円とかの保障には 手が出せないんじゃないかと
思います。


正直、生活していくのに必死で 大変になると思います。


残されたご家族が 安心して暮らすことが出来るようになるには
資産を残してあげることが最善です。


例えば、僕がやっている FX だと、力は要りません。
お金を稼ぐ為に、毎日必死で 働く必要もないです。


1ヶ月に、作業するのが たった10分で終わります。
やることといえば 毎月、1万円を積立投資していくだけ。


今は、スマートフォンが 普及して
パソコンが無くても インターネットが出来るようになりました。


だから、パソコンも要りません。
携帯1つあれば、誰でも出来ます。


-----------------------------
運営者:
30nomoney

サイト名:
あなたのお金をFXで10倍以上にUPする簡単な方法

URL:
http://fx-money.azk.jp/
-----------------------------
posted by 30nomoney at 20:56| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイト作成で、jpドメイン 3文字取得は結構まだ残ってます


独自サーバーで、サイトを作ってみたんですが
そこで、取得する時に ドメインというのを登録します。


ドメインというのは、アドレス(URL)のことで
このブログだったら、 「 seesaa.net 」 とか。


それで、後ろの .net とか、 .jp というのは、
決まっています。


値段も、ピンキリで、日本のサーバーを使っているという
jp が、一番値段が高いです。 といっても、毎年 3,000円ほど。


その、1つ前の 「 seesaa 」 の部分を自由に決められます。


他の人が使っていない事が条件ですけどね。
もう、かれこれ インターネットが出てきてから 30年くらい
経ってまして めちゃくちゃサイトってあるじゃないですか。


ちなみに、一番文字数が少ないので 3文字です。
やっぱり、短い方が 覚えやすいし カッコイイです。


もう、残っていないのかな? と諦めかけていたんですけど
意外と、3文字って残っているんですよ。



僕が使っている、ロリポップで ムームードメインというサーバーで
調べられるんですけど このサイト 最初の
アルファベットを選ぶだけで 何があるのか
すぐに分かります。


ちなみに、FX専門サイトを立ち上げたときに 選んだのは
「 azk.jp 」です。


なんとなく、アルファベットの最初「A」から最後「Z」まで
全部を制圧しているということ。


お金と、王様と、僕が好きな バンプオブチキンの好きな歌と、
掛け合わせて選びました。

--------------




ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!

ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。

これだけついてるのに月額105円〜ととってもお得。

もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

.
posted by 30nomoney at 10:58| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕のゴールドリバー


ようやく、僕も ゴールドリバーを形成することが出来ました。
まだ小さな水たまりくらいの大きさだけどね。


ゴールドリバーというのは、お金を増やすための下準備というか
仕組みのこと。


image.jpg


僕には、3つの柱があります。


1つ目は、サラリーマン給与。
安月給とはいえ、勤めているだけで毎月安定した収入が
手に入るので、生活費をまかないます。


2つ目は、ネット収入。
まだ、細々とやっているけれど、1ヶ月1,000円でも
収入が入ると貯金とかに回せます。


3つ目は、FX投資。
お金がお金を生み出す、最高の収入減。
やり方さえ間違わなければ、10年でも 100年でも
継続して、続けることが出来ます。



この3つの柱を使って、生活費を稼いで
サラリーマン給与から毎月1万円と、ネット収入を
FXで、長期投資に回します。


すると、お金がどんどん増えていきます。
貯金と違うところは、金利が高いのと、複利運用が出来ること。


-------------------------------------------

複利っていうのは、いわゆる掛け算のことで
100万円預けて 毎年 5% を、増やせるとしたら、


1年目: 100万円 × 1.05倍 = 105万円
2年目: 105万円 × 1.05倍 = 110万円
3年目: 110万円 × 1.05倍 = 115万円
4年目: 115万円 × 1.05倍 = 120万円
5年目: 120万円 × 1.05倍 = 126万円


こんな風に、時間を掛けて置くだけで どんどんお金が
増えていくんですね。
-------------------------------------------


あの有名な、天才理論物理学者
アインシュタインさんも「 複利は、人類最大の発明 」と言っています。

image1.jpg



ネット収入で、1万円を稼いで そのままにしていたら
1万円のままです。 それを、少しずつ増やしていくことが
出来るのが FXの強みです。


でも、FXってギャンブルとか、儲からないって言われています。
なぜかというと、みんな売ったり買ったりを頻繁に繰り返すから。


買ったら、じーっと待って寝かせておけば 美味しくなります。
なんか、ワインとか梅酒とか お酒みたいですね(笑)


みんな、短期で 1年とか 2年で、熟成されたお酒を作ろうとする。
そんなの奇跡が起こらない限り、不可能です。


10年ものの、お酒を飲む為には 10年寝かせておけば良い。
でも、ただ置いておくだけじゃダメですよね?


保存の仕方とか、温度管理とか、知識がないと。
そういうのを、僕が見つけたので FX専門サイトを立ち上げました。
時間があるときにでも、来てもらえると嬉しいです。


-----------------------------
サイト名:
あなたのお金をFXで10倍以上にUPする簡単な方法

URL:
http://fx-money.azk.jp/
-----------------------------
posted by 30nomoney at 09:43| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

