image1.jpg

2014年02月25日

メロンが出来た


ポイントサイト: げん玉で、ポイント畑という
ミニゲームがあります。


そこで、種を集めて 畑に植えて 水をまくと
瞬時に 果物ができます。



今回は、メロンが できました。
とっても、おいしそーです。


image1.jpg



果物は、クリックすると ポイントに変換されます。
3,000ポイント貯まると 300円の現金に換金が可能となっとります。



いまは、冬なのに ちゃんと実が成るのね。


-------------------

例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

.
posted by 30nomoney at 19:52| Comment(0) | げんだまの稼ぎ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ月末。天国と地獄


うーん。 いよいよ、2014年も 2月が終わります。
今月は、僕の ヴァースデイ(!?)だったり、FX専門サイトを
立ち上げたり、色々ありました。 (。´Д⊂) ウワァァァン!



あ、まず 記事を読む前に ちょっとコレを 「 ぽちっ 」 て
してくれると、僕のやる気が 元気100倍になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ   にほんブログ村



来月は、3月ということで、「何か良いことあるかなぁ〜?」
と、期待に胸を ふくらませております。
さて、来たるは 月末でございます。
月末といえば、 そう。 月次請求です。


-------------------------------------------
毎月、まいつき 僕らは たっくさんの〜♪ 紙を、出っさ〜れーて
イヤになっちゃうよ。 (by およげ たいやき君風味) 

-------------------------------------------
※ 酔っぱでは、ないです。



と、いうことで、仕事の取引先への 支払いと
関係会社および グループ会社への 請求処理が まっています。
さーて、今回は 何時に帰れることやら・・・。



でも、良いこともありまして。 
3月には、お給料日と、ネット収入が入ってきます。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



そんでもって〜 そんでもってーえー
FX積立投資で、ございます。
毎月、1万円のサラリーマン給与と、ネット収入を投資へ回して
お金を増やす この計画。



「 失敗するんじゃないの? 」
なんていう、お声が 聞こえてきそうですが
そんなことはありませんので、ご安心を。 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



僕には、このサイトがありますから。
我ながら、たよりになるんですな。
1ヶ月に1回、わずか10分の作業で 定年退職するころには
1億円を貯めてしまいますので、気になる方は
いますぐ、チェックを!!!



「 時は、金なり。 」 という言葉もある通り、
あなたが、迷っている その1分、1秒が お金が増える
限界値を 少しずつ下げてしまっています。
見るなら、今です。 あ、間違えた。 今でしょ!



ぶっちゃけ、サイトを見るのは タダですから(笑)
どんどん情報を仕入れて、楽に暮らしましょう。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


-----------------------------
FX専門サイト

運営者:30nomoney

サイト名(無料です) :
あなたのお金をFXで10倍以上にUPする簡単な方法

URL: http://fx-money.azk.jp/
-----------------------------


FX取引日記 は、こちらをクリック↓
banner-image.jpg

(毎月 800円+税で購読可能。 初月無料 です)

.
posted by 30nomoney at 19:21| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

サイト移動って、面倒。そんなときにはコレ


今まで、ポイントサイトとか 続けると
ポイントが溜まって お得。 っていうのは分かっていたんだけど


1つ1つ、お気に入りに登録しているから
ブックマーク(お気に入り)ボタンを押して、サイトを選んで
クリックして・・・。


っていう行動を繰り返していたんだけど、コレ結構
面倒だなぁって思っていたんだよね。



だって、1つ選ぶのを間違えたら 違うサイトに移動しちゃうし
それよりも、ブックマーク(お気に入り)をクリックして、選んで、
という作業自体が めんどくさくて 続かなかったんだよね。



どうしようか悩んでいた時に、ちょうど仕事の同僚が
EXCELのハイパーリンクを使って ショートカット集を作っているのを
見て 「これだっ!」 って思ったんだ。


--------------------------------------
エクセル(EXCEL)シートで、サイト名を、表で ずらずら〜って
書いて、それぞれのサイト名を 右クリック。
ハイパーリンクを選んで、サイトのURLを登録すれば・・・

--------------------------------------


クリックするだけで、参照個所へ ジャンプ(移動) できちゃう♪
これなら、表の上から、順に選んでいくだけで良いし
エクセル(EXCEL)だから、インターネットと別管理で
2つ並べられるので 便利だな〜と、作ってから実感。


やってみると、意外と 楽チンだよ。
これで、ミニゲームが すぐに楽しめるぞ ( *´艸`)・・・ムフフ☆

.
posted by 30nomoney at 10:54| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google検索3位になってる


最近の検索順位って、どうなっているのか気になって、

「 げんだま 」で、検索してみたところ なんとランキング第3位に
なってました。 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ちょっと、ビックリしました。

Rank3 .jpg



う〜ん。やったことといえば・・・、


----------------------------------
・更新をまめに、やり始めたこと。
・継続して、ブログを運営してきたこと。
・お気に入りのブログへ、コメントしにいったり。
・相互リンクが、少しずつ増えてきたり。
----------------------------------


こんな感じです。
やらなきゃいけない。という、MUST的な思いは全然なくて
楽しく続けていたら、いつのまにか、こんな結果になってました。


これも、訪れてくれる 皆様のおかげです。
ありがとうございます。 (。´Д⊂) ウワァァァン!


これからも、ゆる〜く続けていきますので
よろしくお願いします。

.
posted by 30nomoney at 10:08| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たな戦士が、ここに集う


新たなポイントサイト仲間が、ここに集結しました。

その名も、ZENさんです。

最高の召喚獣 : (ポイント) カンゲーン を、武器に
日々闘う 戦士さんです。

samune_fukugyo-fantasy_jp.jpg


内容も分かりやすく、情報がまとめられているな〜と感じます。
やっぱり、戦士さんだけあって 使いたいアイテム(情報)を
すぐに取り出せるように 整理整頓されています。


見習うべきところが、いっぱい。


トップ絵が、「どこかで見たことあるな?」 と思ったら やっぱり
僕と 同じく おかなおさんの絵でした。 ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


やっぱり、伝説の変態勇者 lifeloadさんの 悪い影響を
見習ってしまった模様。 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


鎧に、あこがれる〜。着てみたいー。


さっそく、ポイントサイト仲間(リンク集)へ 追加です。
⇒ リンク集3 (ポイントサイト仲間)

.
posted by 30nomoney at 09:42| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

