image1.jpg

2014年02月27日

ヘッダー画像を追加。


みなさん、気になっている あのサイト
もう、見ました?


まだの方は、ぜひ一度 ご覧になることをオススメします。


さて、そのサイトですが、ヘッダー画像が ちと寂しかったので
ちょっと 編集してみました。


thumb_fx-money_azk_jp.jpg


う〜ん、なんかイマイチ ;
FXって、お金を生み出す まさに「 金の成る木 」です。


個人的には、ファンタジーを織り交ぜた 聖樹 ユグドラシル みたいなのが
良いんですよねぇ。 (分かる人には、わかるはず。)



むか〜し、遊んだ TVゲームで、聖剣伝説2 というのが
あるんですが、この世界観とか、BGMとか たまらなく好きで…。


あ、違うちがう。 樹木のはなし。
そう。 このゲームに登場する 世界を守っているという1本の樹木が
あるんですけど、これがまた めちゃくちゃ でかいんですよ。


沖縄でしたっけ?  なんかありますよね。 でかい樹木が、聖地と
呼ばれているところ。あんな感じです。


↓ こんなかんじ。
image.jpg



タネが、成長して 樹木になるって、植物は すごい。

僕も、タネをまいて ゆっくり成長させていきたいものです。


.
posted by 30nomoney at 22:24| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXに、4,400円を入金。


昨年の、ポイントサイト げん玉で貯めた お金を使って
FXへ 投資しました。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


image1.jpg


その額、4,400円 です。


これで、オーストラリアドル/円を 100ドル分、買います。
現在、トータル 300ドルを 保有しています。
日本円の価値でいうと、約 27,000円 ですね。


こうやって、少しずつ 外国為替を 増やしていくと
毎日 金利が、もらえて 美味しいのだ。 ( *´艸`)・・・ムフフ☆



詳しくは、このサイトを見てくれると、よ〜く分かります。


来月は、サラリーマン給与と、ネット収入が入るから
さらに、買い増し できる。


.
posted by 30nomoney at 20:45| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

げん玉って、どのくらいの頻度でやってるの?


ポイントサイトを、経由して 何か サービスを受けたり
モノを ネットで購入すると 購入先のサイトと、ポイントサイトの
両方で、ポイントが 貯まるっていうのは 有名だけど



じゃぁ、実際 どのくらい利用しているのかな?って
気になってたんだよね。



今回、げん玉では、
モリモリクエスチョンという ミニゲームもとい
アンケートが出来る ところがあるんだけれど
丁度、今回の質問が あったので やってみました。



まぁ、忙しい人もいるだろうし 継続して何かをするのって
結構 大変だから 1週間に、 2、3日くらい利用してるのかな?
って、思ってたんだよね。



結果を見たら、ビックリ! なんと、92%もの人が 「 毎日 」 と回答。
そんなに、人気だったんだ…。 Σ(-Д- ;) 370万人も、会員いるのに。


image.jpg


みんな、意外にやってるんだねー。



例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪
posted by 30nomoney at 23:08| Comment(0) | げんだまの稼ぎ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡眠は、とっても大事


これからの、ネット収入とか FXでの資産形成(あのサイト)を考えていたら
眠れなくなっちゃいました。 ( ̄ー ̄?).....??アレ??



夜中 2時30分まで寝れず、お布団で ごろごろしていたら
うとうとしだして、 4時30分に目が覚め、寝て
6時30分に起きました。



寝起き、めっちゃくちゃ まぶたが重い。
クマの出来るあたりが、どよ〜ん とした感じで
集中できないです。



集中しているつもりでも 仕事で、簡単なポカミスを
するし、カラダは ふらふらだし 良いことが全然ない。



みなさんは、そんなことが無いとは思いますが
寝る前に、考え事をするのは 眠れなくなります。
頭の中を カラッポにして ぐーすか 寝ると
肌も綺麗になるし、仕事は はかどります。



日中、めっちゃ 昼寝したかった。
1日、8時間寝ると良いなんて 聞きますが、
そうでもないみたいです。






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ   にほんブログ村
posted by 30nomoney at 20:56| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフー検索が、やってきた


FX専門サイトを立ち上げてから、16日が経ちました。
なんとなく、サイトが気になり 寝ぼけまなこで i2iアクセスを
見てみると、ヤフー検索で 来てくれる方がいらっしゃいました。
ありがとうございます。 (。´Д⊂) ウワァァァン!


検索ワード
「 長期運用 一万円から 」


前のサイト名が、もろに ヒット。 むむむ。
嬉しくて、つい 書きこんじゃいました。



それで、うとうと しながら ぼーっとしていたら
なんかちょっとサイトの構成が あんまりよろしくないような
気がしてきました。


本当なの?」「うさんくさい」 のではないか。


自己満足になってやしないか、伝えたいことを うまく
表現できていない気がするので 少し、文章を変えたいと思います。


どうするかは、要検討。
ちょっと、面白いのを 思いついたので サイト構成を
そっち方面にするか、 色々 妄想を膨らませます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ   にほんブログ村
.
posted by 30nomoney at 05:13| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

