image1.jpg

2014年01月15日

検索キーワード集め


ブログや、ホームページをやっていると
僕もそうですけど やっぱり検索ランキングで上位に
表示されたいもの。


いわゆる、検索されやすいキーワードを使って
記事を書いていけば良いんだけれど
そんなに簡単じゃないわけで。


Google先生のお力を借りてみたところ、
アクセス解析が 効果を発揮するということらしいです。


僕も、このサイトとかで 使わせて貰って
「へ〜、こんなキーワードで 辿り着いたのか〜」


とか、感心したり 不思議がったり
面白ワードなんかで 笑ったりしてまして


その辿り着いてきてくれた、キーワードこそが
求めていた 検索キーワードだ。 ってわけ。


まさに、棚からぼたもち。
おでこの上のメガネです。 盲点でした。


いや、普通の人なら 当たり前のことなんでしょうけどね。
気が付かないのが、30nomoney クオリティ。


あ、ちなみにアクセス解析で オススメなのが
僕も使っている i2i というサイトです。


広告も小さいし、検索ワードとかも 一目でわかるから
とても使いやすいです。


.
posted by 30nomoney at 22:24| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

ペラサイトを作っています。


シリウスを使って、サイトを作っています。

少しずつ、使い方にも慣れてきて 淡々と続けています。


ペラサイトを、量産していこうと思っていて

サクっと作れるし、練習しながら お金を稼ぐことが

出来るので、楽しいですね。


現在、24個 作成できました。

まずは、100個作成を めざします。



げん玉も、よろしくね♪

買い物するときに、サイトを経由しておくと

ポイントが買い物サイトと げん玉の両方に入って、お得です。



新規加入者、どしどし だいぼしゅ〜ちゅー です。


.
posted by 30nomoney at 21:35| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年あけまして


おめでとうございま〜す。

ということで、毎日 頑張っております。



今年も、どうぞ よろしくお願いします。
m(_ _)m


.
posted by 30nomoney at 18:13| Comment(0) | 今日は何の日(食べ物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

