image1.jpg

2014年01月20日

今日、宝くじの一等が当たった


何度も、番号を確認して 間違いないことをチェック。

「どうしよう、明日から 何しよう。」




そんな、想いにひたるなか、 ふと、疑問が残る。


「あれ? 自分、宝くじって買ったっけ?」


「いやいやいや、どっかに置いてあるでしょ。」



という、夢を見た。

布団の中で、5分くらい 買ったかどうか 考えて、

やっぱり買ってないことに、よーやく気付いた。




ガッカリだよ!


.
posted by 30nomoney at 19:58| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

2013年10月〜12月までのネット収入


ネット収入の報告が、2013年9月から やっていなかったので

ココで、公開したいと思います。

もう、2014年なんですけどね(笑)

いろいろ、ありました。 お疲れさまでした。



【 2013年10月の収益 】

ネット販売   ¥0円
アフィリエイト ¥3,016円
-------------------------
トータル    ¥3,016円


【 2013年11月の収益 】

ネット販売   ¥0円
アフィリエイト ¥2,404円
-------------------------
トータル    ¥2,404円


【 2013年12月の収益 】

ネット販売   ¥2,800円
アフィリエイト ¥1,716円
-------------------------
トータル    ¥4,516円



・・・なんか、収入が 少ないですなぁ。

これからも、コツコツすすめていきます。
よろしくです。


ネットビジネス換金実績の累計が

24万1,894円 になりました。

※ 2012年5月〜計測

.
posted by 30nomoney at 17:26| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

なんやかんやで、ペラサイトが


ペラサイトを、シリウスという 便利ツールをつかって
ホームページの作成をしています。


めちゃくちゃ使いやすくて、もう コレなしでは
作成することなんて やりたくない。 と思っちゃうくらいです。


どのくらいやりやすいかというと、
新規作成を選んで、URLを入力したら アクセス解析を入れる所とか
フリースペースを設定も ワンタッチで 楽チンだし、
一番、面白いのが 10記事くらいの作成だと

既に、枠がとられているというところ。




書く内容さえ、決まっていれば

ものの 10分〜20分で サイト作成が 終わっちゃいます。



まぁ、僕の場合は 記事もあわせて 書いているので

だいたい 1サイトの作成に、 1時間くらいで終わります。




順調に 作成を続けていて

現在 45個のサイトを作りました。



とりあえずの目標 100サイトまで

大体 半分。 折り返し地点というところです。



まだ、収益は 出ていないけれど 3ヶ月くらい経ったら

Google先生に 気づいてもらえると期待して

続けていきたいと思います。



.
posted by 30nomoney at 20:37| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

新しく作ったサイトは、どれくらいで反映されるの?


ブログでも、ホームページでも どちらもいえることですが

作りたてっていう状態だと、なかなか知れ渡るのに

時間が掛かります。



いっぱいお金を使って、宣伝すれば

速攻で、認知されますが 中々大変なもの。



よく言われていることですが、

Googleや、Yahoo! みたいな検索サイトに

反映されて、ランキングに影響を与えるまでの期間は

だいたい 3ヶ月となっています。



つまり、

サイトを作ったー! ⇒ アクセスが、集まらな〜い ⇒

ダメだー!!!



じゃないってこと。

まずは、3ヶ月という時間が掛かるので

それまで、毎日 記事を書いておくと 突然上位表示

されちゃったりなんかします。



まさに、継続は力 ってやつですね。

うんうん。



余談ですが、

僕も 毎日、がんばって歩いていたら 自分でも気付かないうちに

3ヶ月で 6キロ痩せることが出来たので

この言葉は 凄く自分に 響いています。



今日は、こんなところで。

また〜 ノシ

.
posted by 30nomoney at 21:22| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

必ず出来ると信じる


人って、不思議なもので
「こうしたい!」という 願望を考えたことは 必ず実現できると
いいます。


夢は叶う。 ただ、そのためには 努力をしないと始まりません。


僕が好きなマンガで、
週刊少年マガジンにて 連載中の

ボクシング漫画 「はじめの一歩」というのがありまして



そこに出てくる、主人公の コーチが
こんなことを言ってます。


「努力した者が、成功できるとは限らん。
 しかし、成功した者は みな努力しておる。」


名言ですね。

平凡な、僕でも 必ず出来ると信じて
副業をがんばっております。


今日は、そんな感じ。

.
posted by 30nomoney at 21:26| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

