image1.jpg

2013年12月13日

僕は、太かった


僕のステータスは、こんな感じ。

身長: 178 cm
体重: 66.6kg


ちょっと前まで、72.6kgだったので
6.0kg 痩せることが出来ました^^


それで、今の体重は 一体どんなもんなのかを
チェックしてみることに。


参考にさせて頂いたサイト様
⇒ BMI・理想体重計算機


身長と、体重を 入力して 「 計算 」 っと。


・・・・・




taijuu.jpg



【 理想体重・体型の評価 】
-----------------------------
この身長での理想体重は60.1kgです。
理想体型の評価ではちょっとぽっちゃりに該当します。


理想のバストは92.5cm〜96.1cmです。
理想のウエストは64.0cm〜69.4cmです。
理想のヒップは94.3cm〜96.1cmです。
理想の二の腕は25.8cm〜28.4cmです。
理想の太ももは51.6cm〜55.1cmです。
理想のふくらはぎは35.6cm〜37.3cmです。
-----------------------------


おうふ・・・ orz


ちょっとぽっちゃり評価。


まじか。 Σ(@Д@;)


.
posted by 30nomoney at 00:36| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

時間が欲しいです

こんばんは。 30nomoneyです。

インターネットで、アフィリエイトについて調べていたら
とんでもないものを見つけてしまいました。


シリウスというんですけれど、実はコレ
名前だけは聞いたことがあったんです。


「 でも、たいしたことないだろう 」 とか
「 使えない、詐欺商材でしょ? 」 みたいに思っていました。



すいません。 僕が、間違ってました!
ごめんなさい。


正直 いいまして、半端じゃないです。
頭を、トンカチで 叩かれたような衝撃を受けました。


もう、発売されてから 2年が経過していたんですね。
もっと早く 知っておけばと後悔・・・。 orz
食わず嫌いは、イケマセンね〜。


まだ、全体像は つかめていないんですが
紹介動画を見たところ 驚きの連続で 僕がやりたかったことは
「 コレなんだ! 」 と、声に出してしまいました。


ちょっと、感想ばかりで 要点が言えていなくて
申し訳ないです。


正月休みを、全部つかって 勉強したいわー。
買っちゃおうかなー。


なんだろ、ひっさびさに ドキドキワクワクしてます。
発売前のテレビゲームを買うかどうか、悩む 自分みたいだ

.
posted by 30nomoney at 23:44| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

スプーン、空を飛ぶ


会社で、午前中の仕事も終わり
いよいよ待ちにまった お昼休憩の時間。


至福のひとときを味わえる、とても幸せな気分になれます。



今日のランチは、五目チャーハン。
トッピングで、からあげが乗っかっているので とてもおいしそう^^



ビニール袋に、包まれた スプーンを手にとって
びりびりと やぶくと、 すっぽぬけ。



スプーンが、宙を舞い 床へ  orz ・・・ おうふ。


3秒ルール! ・・・と思ったけど
いそいそと、洗い場へ。



慌てると、ろくなことがない。


.
posted by 30nomoney at 18:43| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

toto、BIGの種類について


サッカーくじの toto , BIG には、それぞれ種類があります。
toto や BIG は、【 ホームで行われたチームが、勝ち⇒1、負け⇒2、引き分け⇒0 】
となっています。


【 toto編 】 どれも全て、1口 ¥100円です。

・toto
一般的なtoto。 指定された13試合の勝敗を選び、
見事全て的中すれば 1等 当せんとなります。
(1等 当せん金 1億円 … ※)


・mini-toto
5試合を選んで、勝敗を予想します。
見事全て的中すれば 1等 当せんとなります。
(1等 当せん金 1万円 … ※)


・toto-GOAL3
指定された3試合の獲得した得点を予想します。
得点数0点⇒0、1点⇒1、2点⇒2、3点以上⇒3となります。
(1等 当せん金 10万円 … ※)


---------------------

【 BIG編 】 BIGのみ、1口¥300円。他は、1口¥200円です。

・BIG
一般的なBIG。 指定された14試合の結果を予想します。
見事全て的中すれば 1等 当せんとなります。
(1等 当せん金 6億円 … ※)


・BIG-1000
1等の当せん金が、1,000万円なBIG。 指定された11試合の結果を予想します。
見事全て的中すれば 1等 当せんとなります。
(1等 当せん金 1,000万円 … ※)


・mini-BIG
指定された9試合の結果を予想します。
見事全て的中すれば 1等 当せんとなります。
(1等 当せん金 100万円 … ※)



※ 分配方式をとっているので当せん者によって、金額は上下します。



⇒ NEXT: toto、BIGの買い方について

.
posted by 30nomoney at 14:24| Comment(0) | げんだまの稼ぎ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリスクって、アレがよく出る

仕事中とか、学校での授業。
お昼ごはんを食べたりすると、ついつい睡魔が・・・。


そんな時に、眠気覚ましのガムを噛んだり
アメを舐めたりすると とっても効果があります。


僕の場合は、フリスクを愛用しています。
直径、3mm程度の錠剤タイプの お菓子なんだけど
ハーブが含まれていて、眠気覚ましにとっても効果があります。


でも、僕の場合 1粒でも くしゃみがよく出ます。
調子に乗って、3粒を一気に食べると 5連続で出たり
これって、ハーブの刺激が 鼻の粘膜を刺激して
異物を排除しようとするために、起こるそうです。


最初は、アレルギーなのかな? と思ったけれど
一安心。


会議とか、とても眠い時に 使うと
くしゃみで 目立ってしまうので 気を付けないと。


.
posted by 30nomoney at 00:05| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

