image1.jpg

2013年12月22日

シリウスを買っちゃいました


前回、お話したシリウスという商材を
欲しいと言っていました。


⇒ 過去記事:時間がほしい


結構、買うかどうか迷ったんですが
ついに。 買っちゃいましたー♪ (祝)


購入金額 なんと ¥24,800円也 Σ(@Д@;)


プレイステーション4も、買えちゃうんじゃないのか?
っていう金額です。


あ、まだ日本では発売されてないですね。
ちなみに、プレステは、2まで買いました。


前回は、欲しい ほしいと言っていて
何が どうなのか、一切説明がありませんでした。
(すみません)


今回はというと、ありません。


・・・あ、すいません; 冗談です。

でも、コレは 使ってみないと分からないというか
面白さは 本当の意味で 伝わらないと思います。



ま、それは置いておいて。
僕が、購入するキッカケになったのが
あるサイトで紹介されていたからなんですね。


マメボーさんという、ネットビジネス界で トップ10に
入るんじゃないかという 有名な方がいます。


調べて見ると なんと、情報商材の販売で有名な
インフォトップというサイトで ランキングトップ10入りを達成
されたとても凄い方。


でも、でも、で〜〜も。
情報商材を売っている人って、すごく怪しいじゃないですか?


詐欺商材とかも、中にはあるというので
僕も、「ダマされないぞー!」 って気持ちだったんですね。



そんな中、シリウスというのが ホームページ作りに
とても役に立つという噂が あるのも事実で。


気になってたら、マメボーさんが youtubeで
シリウスのサイト作成紹介をされていたんです。


たいしたことないだろー。 と、たかをくくっていたら


たいしたことありました!!! Σ(@Д@;)



まるで、ブログを作っているかのような作成風景。
Excel とかを使っているかのような作成画面。


「な、なんじゃこりゃー!」 と、思わず口に出して
おもわず、鼻水でちゃいました。


※ 本当です。



もー、30nomoneyさん は、大げさなんだから〜。
そんなこと言って、たいしたことないんでしょ?


と、思う方は、 ちょっとコレみてみてください。
僕が、鼻水どばー事件は、 8分23秒 です。






お食事中の方、不適切な内容で すみませんです。

.
posted by 30nomoney at 13:53| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

リンクなかま 1名様追加〜♪


また1人、ポイントサイト仲間が 増えました♪


サイトの見やすさは、良いですね〜。
ブルー色のホームページで構成されていて、何がどーなっているのか
「 ぱぱっ 」 と分かります。


(うらやますいぃ〜。 僕もこんなスキルが欲しいよー)


とっても勉強になるサイト様なので、
僕もちょこちょこ、お邪魔させてもらいます。


お仲間の情報は、ここだよー。


--------------------------------------

・サイト名 ⇒   お小遣いサイト稼ぎ情報!
・サイトURL ⇒ ここをクリック

--------------------------------------


僕も、おそらく あと、○年後には 作れるように
なっているさ。 (;-Д-)y-~


※ タバコ、吸えません。

.
posted by 30nomoney at 20:44| Comment(0) | リンクについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達紹介から、ポイントが入った


ポイントサイトのげん玉から、友達紹介で
ポイントが貰えました。


ポイント数 600 ほど。
僕が稼いだわけじゃないのに、ポイントが入ってくれるのは
とても嬉しいです。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


げん玉は、加入者が 350万人を突破していて
30人に 1人は 利用しているという大きなサイトになっています。


このブログから、加入してくれた方が稼いでくれた ポイントを
僕が 貰うんじゃなくて 運営サイトから、紹介料として貰えるので
お互いにお得。


僕のところに、600ポイントということは
還元率 25%になっているので



僕 600ポイント

紹介者 トータル 2,400ポイント


稼いでしまったんですね。
おめでとうございます。
ありがとうございます♪

.
posted by 30nomoney at 16:50| Comment(0) | げんだまの稼ぎ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

昨日は忘年会でした


ダイエットに、励んでいる 30nomoneyです。
昨日は、毎年恒例の 会社で忘年会がありました。


個人的には、あまりすすまなかったのですが
行かないと後ろ指さされかねないので、仕方なく。


生ビールやら、つまみやら ハイボールやらを
ごちそうになり。 楽しかったんですが、まぁ、その。




体重 + 3.0kg 増加という結果に。 ORZ




ちょっと、予想外の出来事に
しばし、体重計から 降りれず ぼーぜん。



行かなければ良かったかも。



はぁ・・・。


.
posted by 30nomoney at 19:16| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

1日1万ぽあるいてみた


ちょっとぽっちゃりな僕です。

なんか、ちょっと悔しいので ウォーキングをしてみました。
夜中 0時30分から、近所を 歩いてきました。


さすが、12月。 めっちゃ寒い!
はぁ〜って、息をすると 白いしろい。


よく、歩くのは 15分経ってから 脂肪燃焼が
始まるということなので、 それじゃー、1時間くらい
いってみよー。


と、いう勢いで 歩き始めたら
止まらなくなり もうちょっと進もう。 という気分。


いうなれば、ボクシングで 走っている人みたいな感じ。
カラダを左右に振ってみたりして 歩いてました。


動きを加えると、わきばらに 力が入って
ぜいにくが 落ちてるんじゃないのかな〜 という手ごたえらしきものが。


結局、1時間30分も 歩いて帰宅。
お風呂が めっちゃ温かくて きもちよか。
1万ぽ 歩いてみたところ、出来ない事はないです。


めざせ! あと、マイナス6kg だうん。

.
posted by 30nomoney at 19:42| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

