image1.jpg

2013年11月04日

うどんが食えたぜぃ


どうも、こんばんは。
劇的ビフォーアフターを遂げた 30nomoneyです。
おかげ様で 痩せてしまった訳ですが。



まいっちゃいましたね。
体調が良くなったので、


うどん + から揚げ + かきあげ + コロッケ



の、フルコース。
おかげ様で ゲップ に、 消化 に 副作用なし。
完全回復というとこで、万事解決。



よかったよかった。


.
タグ:雑談
posted by 30nomoney at 00:57| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

劇的ビフォーアフター


どぅるるるる〜るるる〜る。 どぅる、どぅる、でゅ、でゅ、でゅーど。
(劇的ビフォーアフターのテーマ)


絶対音感 絶対音痴な 30nomoneyです。


さて、この前の体調不良事件から、2日経ちました。
⇒ 過去記事:体調が悪い




いやー皆さんからの、暖かい励ましもあり
すごぶる体調が良くなってきております。


吐き気は、完全に無くなり 少しずつ食欲も出てきました。
あと、 ゲップと おなら も出るようになったので
胃腸も ちょっとずつ回復傾向に向かっていると思います。



まだ、スープ系とか ゼリーなんかを食べて回復を待ちたいと思います。
で、ですね。 ふと気になり、体重計に乗ってみたところ!!!




66.4kg ⇒ 64.0kg



になっているでは、あ〜りませんか!?
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



image2.jpg



65kg を、切っちゃいました。
25歳のころの自分に戻っちゃいましたね。 ( *´艸`)・・・ムフフ☆
ヤバイわ〜、モテてまうわー。



服を、カッコ良く 着こなせる 美容体重まで
あと、2.2kg ( 61.8kg ) まで迫っちゃってます。



なんていうんでしょう。
『 謀殺ダイエット? 』


誰でも簡単♪ 上司の言うことは絶対服従。
出来ないとは言わせない。 終わるまでが仕事です。
体調不良で、劇的ビフォーアフター。 スリムなあなたに出会えます。



※ 絶対に、オススメしません!



あ、ちなみに僕は 某居酒屋に勤めていませんので ご安心を。


.
タグ:雑談
posted by 30nomoney at 15:07| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

体調が悪い


※※ 警告 ※※

この内容は、お食事中の方に あまりよろしくない記述があります。
閲覧注意!!

※※ 警告 ※※




昨日、仕事から帰ると 全身に悪寒が走り
お風呂に入っても まったく温まらず。
寒さから ぶるぶると、手足の震えがくるし
かるい吐き気と 下痢が とまらない状態となりました。
(お食事中の方、ごめんね)



1日が経ち、出歩くのがままならない状態から
なんとか回復。



おそらく、先月の請求関係 の仕事が
夜中の 1時まで掛かり 疲労と 衰弱が激しかったのでは
ないだろうか? と、推測。



仕事が忙しいのは、良いことですが
忙しすぎると、体調不良になるので 気をつけましょう。
(仕事を、ふり過ぎなんだよ。あんにゃろめ)



これから、1ヶ月は 軽めの食事だなー。
スープ系 ⇒ うどん系 ⇒ バナナ系 



痩せてまう。 (。´Д⊂) ウワァァァン!
ん? ちょうど良いのか (笑)
お腹周りが、スッキリするかもしれません。
健康って大事だわー。



(・∀・)ニヤニヤ


.
posted by 30nomoney at 16:26| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

日付変わりました


月末最終日ということで、リアルのお仕事が
請求処理の業務をやってました。


なぜか、めっちゃ忙しく
日付が変わるまで 頑張ること 数時間。
何年ぶりかの大仕事に てんやわんやでした。


つかれたー。

.
posted by 30nomoney at 02:28| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

