image1.jpg

2013年10月15日

長期運用した〜い


FXを、やっている 30nomoneyです。
もう、既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
僕は、お金が大好きです(笑)


それはもう、トップ絵から にじみ出ているわけですが
(トップ絵は、イラストレーター:おかなおさんに描いてもらいました)



まぁ、ぶっちゃけね。 宝くじが当たって 1億円が貰えれば良いわけですよ。
買ってないけど・・・。


でも、そんなに世の中 甘くないじゃないですか。
安月給だし、貧乏だし。


そこで、運が良ければ お金が稼げるという FXに手を出したわけなんですね。
いろいろ調べてみると、運用に失敗して 沢山のお金を失ってしまったという
人もいるらしく とても怖いという噂があります。



実際、僕も お金を失ってしまって ちょっとビビってます。
幸い、稼いだお金の方が多いので まだ大丈夫ですけど
いつか全額なくなっちゃうのは 嫌だなーと。


この、3連休は 仕事も休みだったので インターネットで調べてみました。
すると、FXで 長期運用が出来ると知りました。


そっちに路線変更しようと、考えています。
元本保証が無い、金利の高い 銀行みたいなイメージですね。
あれ? なんか書いてて、印象良くないような。
( ̄ー ̄?).....??アレ??


ではまた ノシ


応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 05:39| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

わけわからん


【 サヤ取り 】とは

例えば、オーストラリアドル/円と アメリカドル/円 を行うと
日本円が打ち消しあって、オーストラリアドル/アメリカドル の売買と
同じ値動きになる・・・はずなんですが、


AUD/JPY ÷ USD/JPY = AUD/USD


なぜか、そこに歪みが生じます。
その歪みを取るのが 【 サヤ取り 】 です。
やり方は、2つの通貨を選んで 1ヶ月〜半年分の終値を調べます。


2つの通貨の差を グラフに書いたり、Excelで数値を求めます。
この差が、一定の周期で 上がったり下がったりしていればOKです。


・・・ということなんですが、非常に訳が分かりません。



パッとみ、サヤが縮小しているのか 拡大しているのか
計算してみないと 僕の頭では分からないです。



すごく難しいですね・・・。 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 22:20| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

考え方を変える日が来た


前回、FXにて負けちゃいました。
コツコツ積み重ねてきた利益が 一気になくなるというのは
怖いですね。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


⇒ 過去記事:負けちゃいました


これまで、僕がやってきたことは オーストラリアドル/円 を
売買して 利益を出していました。
運よく、利益を増やしてこれまして 損失も出ましたが
現在 119,700円 ⇒ 151,835円 と、


2013年8月21日から、スタートして 51日目で
+26.8% の資産を増やしました。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


前回の負けで思ったことは、もし大暴落だったら
僕は、確実に負けてしまうところでした。
調べてみると、僕のように 1つの通貨を売買している人を
【 片張り 】というそうです。


この場合、大きな利益も出るけれど 逆に 大損する可能性もある。
ココが、FXの面白いところでもあり、怖いところでもあります。
利益は欲しいが、損はあまり出したくない。


大暴騰や、大暴落相場でも しっかりと利益を出すことが出来る方法を
調べてみました。 そこで、有力な情報をゲット!
【 サヤ取り 】というものがあることが分かりました。


僕は、この【 サヤ取り 】を今後のメインにしていきます。


詳しくは、明日 話します。
では、また。 m(_ _)m



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 19:26| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

負けちゃいました


こんばんは。 FXに夢中な、30nomoney です。
今回も、FX利益の報告・・・と、いきたいところですが
そうもいきません。


残念ながら、今日は 負けちゃいました。
それも、結構な損失です。


結果から申しますと、 -4,537円の損失です。 約 3%の負け。
利益の報告を、楽しみに待っていた読者さま。
申し訳ないです。 m(;_ _)m


FX資産 ・・・ 151,835円    戦績 ・・・ 17勝 4敗



----- 【 言い訳 】 ---------------

昨日、寝る前に オーストラリアドル/円 が 92円を超えたので
売り注文を 1万通貨やっておいたんです。 (原因:建て玉が、多かった)

朝、起きると 92.80円 と +0.8円も上がる 大暴騰。
そこからするすると値下がりが始まりました。

92.41円まで、一気に下がったんですけど
92.15円になったら決済しようと欲を出してしまいました。

また、92.80円に戻っちゃったんで これは 93円を超えてくると考え、
諦めて 損切りを行いました。 (よくやった!)

-----------------------------------


ここまで大きな損失になると、決済するのも躊躇します。
でも、やらないと もっと後悔するので 決済ボタンをぽちっと。
このクリックが、重いこと 重いこと(泣き)



で、いま 仕事を終わらせて 自宅に帰ってきました。
案の定、オーストラリアドル/円が 93.25円 と、93円を超えてました。
損切りしておいて、よかった〜♪ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 19:33| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

副業で、最短で成功するには


2012年5月から ネットビジネスを始めて、
20万円を稼ぎました。 ありがとうございます。 m(_ _)m


インターネットを使ったビジネスを、ネットビジネスといいます。
ぶっちゃけ何でも良くて、いろいろな商売があります。
例えば・・・


・アフィリエイト
・物品販売
・オークション
・せどり
・輸入販売
・ポイントサイト
・トラフィックエクスチェンジ
・モニター体験
・アンケート調査
・チャットガール or (ボーイ)



などなど、軽く挙げただけでも これだけあります。
やればお金になるので、やらないのは 『 もっ・たい・ない 』 です。
どれでも、何でも良いから あれこれ考える前に
まず、やってみる。 これ凄く、大事です。



で、大体の商売で 共通するのが お客さんが必要。ということ
まぁ、商売ですから当たり前ですよね? (笑)
宣伝とか大変ですからね〜。 (-Д-;)
そこで、一人でも利益を上げられるのが 3つあります。




1つ目が、アンケート調査協力 と トラフィックエクスチェンジ。
小銭を稼ぐのに、適しています。


メジャーなところだと、マクロミルが有名です。
沢山の企業と提携していて、アンケート調査のメールがほぼ毎日きます。
なので、ポイントが貯まり 現金へ換金ができます。


あとは、トラフィックエクスチェンジなら リードメールがオススメ。
経験値という概念があって、溜めるとレベルアップして
1回あたりの獲得ポイントが増えます。





2つ目が、げん玉への入会。
ここは、主にネットでの買い物に適しています。
楽天市場とかヤフオクなどと提携していて、サイトを経由して
ネットショップに移動するだけで、買い物後 ポイントが貰えます。
貯めると、現金へ換金が可能です。





最後が、投資です。
僕も、FXを始めて 順調に利益を出しています。
勉強が必要ですが、自分一人の力だけで 将来的に何百万円も
稼ぐことが出来るようになるので オススメです。
口座開設は、げん玉を使うと ポイントが貯まるのでお得です。



《 げんだまの申し込みはこちら(無料) 》

⇒ 過去記事:フリーメールアドレスの取得方法



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 02:00| Comment(0) | ネットビジネスを始めよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

