image1.jpg

2013年09月19日

92.30円にて、買いを入れる


オーストラリアドルにて、92.90円 から 92.30円 まで値下がりしました。
ここで、一度 様子を見るために 1,000通貨を買い。



今は、92.50円 付近で落ち着いています。
image12.jpg



もし、93.00円を超えてくるようなら 決済をします。
逆に、92.00円を割って下がるなら、 91.30円で また買いを入れます。


買った時の値段(売りもしかり)よりも、損をしているのに
さらに、買い増しを行うことを ナンピンといいます。


ナンピンは、購入レートの平均を下げる効果があります。


例えば、こんなとき
・92.00円 1,500通貨 買い
・90.00円 1,500通貨 買い

平均購入レートは、 91.00円となります。



変則ナンピンというのもあります。

例えば、こんなとき
・92.00円 1,000通貨 買い
・90.00円 2,000通貨 買い


値が下がれば、下がる程 買いを入れる通貨量を増やしていきます。
この場合、購入レートの平均は 90.66円となります。


どちらも購入通貨量は、3,000ですが 購入レートの平均が
変則ナンピンの方が低くなります。


じゃ、変則ナンピンの方が優れているかというと
問題が1つあります。


それは、行う本人の意思。
値が下がれば下がる程 通貨量を増やすことは容易じゃありません。


「 まだ、下がるんじゃないか? そのときに、やろうか? 」


迷いも出ます。



ただ、売ったり買ったりするだけなんですが
FXには こんな駆け引きがあったりします。



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 00:00| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

リードメールの経験値が半端じゃない


リードメールという、トラフィックエクスチェンジがありまして
30万ポイントを貯めると、300円の現金に換金できるサイトです。


それで、このサイトにはポイントを貯めたり、消費したりすると
ポイントに応じて 経験値が溜まります。


RPGゲームみたいな感じで、経験値が一定量 溜まると
レベルアップします。


そして、レベルアップすると よりポイントが貯まるという
内容になっています。


試しに、ここ1週間くらい ポイントを換金しないで
使ってみました。


すると、とんでもないことが!
1日 5,000くらいの経験値が貰えています。
30日つづけたら、15万もの経験値を手に入れられます。


ココまで上がるのなら、レベルアップのスピードが
以前の3倍くらい違いますね。


レベルアップを続けていると、裏レベルになることができます。
ここまでくると、ダウンさんをプレゼントしてくれたり
ポイントを、数百万単位で貰えます。


あと、2レベル上がったら いよいよ僕も
裏レベルに入ります。


来年、もしかしたら大将になっているかもしれない(笑)
そしたら、ダウンさん 50人げっとか〜。
楽しみです^^



リードメールは、30万ポイントを貯めると
300円の現金に換金できるサイトです。


《 新規入会登録はこちら 》
 



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.

posted by 30nomoney at 00:00| Comment(2) | 今日の獲得ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

0.5円抜きました。くやしいです


前回のつづき

⇒ 過去記事:絶対絶命です


FXにて、オーストラリアドルをメインに
売買をしています。


今回は、売り掛けに挑戦しました。
先週末、見事に、値下がりして 93.30円 ⇒ 91.80円まで
1.5円  下がっていました。


一夜明けて、爆上げ。 見事に、散りました。


でも、、こんなこともあろうかと 「OCO(オーシーオー)」にて
損切りラインを作っておきましたよ。 ヾ(*¥Д¥)ノ ぉおおー!


結果は、やっておいて 正解でした。


92.80円になった途端、即座に 買い戻しが行われて
無事に、+0.5円を抜くことが出来ました。


でもね。 ちょっと、悔しさもあります。
FXの世界に置いて、たらればの話は 御法度ですが、
損切りラインを、92.50円 にしておいてもよかったかな〜。
と、思ってたり。 ま、そんなに大差ないんですけどね(笑)


でも、今回の勉強になったことは
いざという時に備えて、自分の力を過信せず しっかりと
損切りを抑えて置くことで 損失にならずに済みました。


なんというか・・・


試合に勝って、 勝負に負けた。 そんな感じです。
では、また。


《 今回の取引結果 》
(93.298 - 92.801) × 2,400通貨 = 1,192円
スワップ金利損益 -88円


トータル損益 +1,104円



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 18:00| Comment(2) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

絶体絶命です


半沢直樹、めちゃ面白かったわ〜。
来週、まじヤバイわー。


ということで、僕もネットビジネスで成功するため
孤軍奮闘しております。


今回は、FXのお話。

なんとかかんとか、やりくりしながら利益を上げてきた 30nomoney
しかし、先週までの下げ相場から、一夜明け 始まった当初は
いきなりの窓開け。


オーストラリアドルは、
+0.5円という、大暴騰からのスタートとなりました。



売りを仕掛けている僕としては、あまりの出来事に絶句。
もう、開き直って笑うしかありません。


で、今 また再びの 上げに転じようとしています。


image9.jpg


92.60円まで、上がっています。


損切りラインの、92.80円まで あと 0.2円まで迫っています。
どうする! もう、ココで終わってしまうのか?


もう駄目なのか??? ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


つづく・・・。



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 19:18| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

げん玉ブログコンテスト開催


久々に、げん玉の紹介です。
タイトル詐欺と言われない様に、ちょこちょこやらないとね(笑)


げん玉では、現在 2013年9月30日まで
ブログコンテストを開催しています。


げんだまの事が書かれていれば、大丈夫です。
上位入賞者には、なんと 「 10,000ポイント 」 が貰えます!
さらに、入賞者は、げん玉公式HPで紹介されます。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


image8.jpg


応募できるのは、次の6つです。
・お買いもの賞
・コツ紹介賞
・思い出賞
・お絵かき賞
・特別賞
・紹介人数賞


image7.jpg


複数の応募も可能なので、
僕は 「 コツ紹介賞 」と「 お絵かき賞 」 に応募してみました。

入賞できると、良いな〜。 ☆彡  (-人-;)三 願い事願い事...




げんだまは、3,000ポイントを 300円の現金に換金できるサイトです。


《 げんだまの申し込みはこちら(無料) 》

⇒ 過去記事:フリーメールアドレスの取得方法


応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 08:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

