image1.jpg

2013年09月26日

FX取引+2,741円


オーストラリアドルにて、先日 利益が出ましたが
イマイチ物足りなかったので 再び FX取引を行いました。


⇒ 過去記事:失敗してしまった



前回、92.25円から 急激な上げにより
92.80円まで わずか 3分で到達しました。


ここまで上がると言うことは、
買いが相当強いということが分かります。
買いが強いというのは、買いの新規建て もしくは
売り建ての決済が盛んにおこなわれる為替レートということです。


つまり、底に近い状況にある。 といえます。


そこで、僕は 今度は 買いに転じて 新規買い建てを実行。
「 上がることが、ほぼ確定かな 」と思い ここは一気に勝負に出ました。
レバレッジ 10倍にして、注文確定。


ハラハラドキドキもなく、普通に仕事を終わらせ 帰宅。
一時期、93.00円まで 値上がりしたようなので
また上がるか様子を見ていましたが 時間がかかりそうなので
ちゃっちゃと決済です。


+2,741円を獲得です♪ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


《 今回のFX取引状況 》
58,905円 ⇒ 61,537円 (+4.4%増)

これで、5勝0敗です。
FX資産が、6万円を超えました。 ヾ(*¥Д¥)ノ キター♪



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 21:11| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと、1週間を切りました


無料メルマガを発行しています。
今回、配信記念キャンペーンとして

下記イベントを開催中!



応募の締め切りは、
2013年9月30日までです。


いよいよ、あと残り 1週間を切りました!
まだ、応募されていない方は 急いでね。



詳しくは
⇒ 過去記事:無料メルマガ配信記念プレゼントキャンペーン



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 00:30| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

換金申請+524円


サイト閲覧で、ポイントを貯めて
現金に換金ができるという トラフィックエクスチェンジにて
換金申請を行いました。


現在、リードメールは 経験値を溜めて
レベルアップすることを目標にしているので
現金への換金は、一時中断しています。


『 あと、経験値 3万で レベル 10です 』


1,2を争うほどの、稼ぎ頭なんですけどね。
がまんです。 (´・ω・`)ショボーン


-------- 【 換金実績 】 --------

リードメール
⇒ 換金 0円


しろくまトラフィックエクスチェンジ
⇒ 換金 330円


オレンジトラフィック
⇒ 換金 144円


もっとアクセスUP
⇒ 換金 50円

-------------------------------------


今回は、トータルで +524円の現金に 換金ができました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


ほぼ、自動で ほったらかしにしていたら
ポイントが溜まっていたので 換金しちゃいました♪


【 良く分かる、解説集 】
⇒ 過去記事:自動サーフの停止・再起動について
⇒ 過去記事:リードメールの経験値が半端じゃない
⇒ 過去記事:リードメールで、お得に稼ぐ
⇒ 過去記事:しろくまトラフィックエクスチェンジの貯め方




《 新規入会登録は、こちらからどうぞ^^ 》
⇒ リードメール
⇒ しろくまトラフィックエクスチェンジ
⇒ オレンジトラフィック
⇒ もっとアクセスUP



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 20:53| Comment(0) | 換金履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗してしまった


オーストラリアドルのFX取引で、持ち玉を全決済し
57,399円 ⇒ 58,905円 に増えました。


増加率は、+2.6% です。 一応、 4勝0敗です。
でも、内容は良くありませんでした。 (。´Д⊂) ウワァァァン!



〜・〜・〜・ 全決済までの流れ ・〜・〜・〜

(1.) 値が上がってきて、93.30円にて 1,000通貨を新規売り建て。

(2.) さらに値が上がり、94.30円にて 1,000通貨を新規売り建て。

(3.) 94.50円付近で天井となる。 値下がり傾向に。

(4.) 93.30円から、持ち直し 94円台に戻る。

(5.) 再び、93.30円に戻る。         ← ここで、失敗。

(6.) 一夜明け、93円台を切る。 92円台に突入。

(7.) 一時期 92.80円 ⇒ 92.25円まで下落。 ← 失敗その2

(8.) 買い戻しが入り。 92.90円まで持ち直す。

(9.) 全決済を決意。 FX取引を切り上げる。 ← 諦め、モード

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



最初のスタートは、好調でした。 いや、好調過ぎました。
逆に天井付近を 手に入れてしまったので
「 これはマズイ! 」と思ったくらいです。


どうして良くないかというと、欲が出るからです。


『 天井で取れたから、底もとってやろう。 』
意識しない様にしていましたが、注文の度に 躊躇する始末。



(5.) の 93.30円を 新規売り建て 出来なかったのが痛かった。
値下がりしている中で、さらに売り建てを入れることを
「 乗せ 」といいます。


うまくやろうとしたんですが
欲を抑えていたら、今度は 恐怖が出てきまして・・・
注文をキャンセルしちゃったんですね。


で、一夜明け そのあとに急激な下げ。
30分以内に、0.5円以上下がり また 欲が出てしまいました。


たまたま、相場を眺めていた時に訪れた 決済のチャンスを逃し、
焦ります。 あとは、もうボロボロです。
思考回路が停止した欲望の塊状態で、92.80円を新規売り建て。
( いまさら、遅いっつうの )


買いの押し上げが始まり、92.95円 で我に返り 全決済。
なんというか、92.40円で決済できていれば、
FX資産が 60,000円を超えていました。


まだまだ、ですね。 (´・ω・`)ショボーン



今回の取引で、FX資産は・・・

2013年8月21日〜
50,000円からスタート ⇒ 58,905円 (+17.81%増)



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 02:20| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自動サーフの停止・再起動について


ホームページやブログを紹介して、閲覧者を増やすことが
出来るのが、トラフィックエクスチェンジです。


閲覧には、2種類あり 閲覧する方と 紹介する方とあります。
閲覧する場合、1サイトあたり 0.5〜1ポイントを貰えます。
サイトによって違いますが、10万ポイント 10円〜15円に換金することが出来ます。


ポイントを貯めるのに、便利なのが
各トラフィックエクスチェンジが提供している「 自動サーフ 」です。
自動サーフは、一定時間が経過すると次々とサイトを閲覧をしてくれるので
設定しておくと、自動で動いてくれます。


しかし、サーバーが一瞬落ちたりすると
自動サーフは止まってしまいます。


それを解決する方法は、「 更新(F5キー)すること 」
といっても、手動でいちいちやっていたのでは意味がありません。
ブラウザのアドオン設定をすると、解決します。


ファイアフォックス(fire-fox)というブラウザを使います。
もしかすると、今 インターネットエクスプローラーを使って
インターネットを起動していますか?


それの親戚みたいなものです。
他にも、オペラやグーグルクロームなどあります。
今回、紹介するのは無料で実行できるものです。


**********************************************

(1.) ファイアフォックス(Firefox)を、ダウンロード&インストール
⇒ Firefoxのダウンロード

(2.) アドオン【Tab Mix Plus】をダウンロード&インストール
⇒ 【Tab Mix Plus】をダウンロード

(3.) Firefox を開き、画面の中央上にある【ツール】&【アドオン】をクリック

(4.) 『 アドオンマネージャ 』が開く。『 拡張機能 』をクリック。

(5.) 【Tab Mix Plus】をクリックして、【設定】をクリック。

(6.) 画面中央上から、【メニュー】【タブのコンテキストメニュー】を確認

(7.) 以下の 3つをチェックして【OK】をクリック。
・タブを再読み込み
・タブを再読み込みする間隔
・すべてのタブを再読み込み

**********************************************


これで、設定は完了です。

あとは、再読み込み(更新)をする時間の設定を、
インターネットのページで、右クリックをします。


【タブを再読み込みする間隔】という項目が出てきますので、
マウスカーソルを合わせます。


カスタマイズを選ぶか、あらかじめ設定されている時間をチェック。
これで、設定した時間に、自動で更新されるようになります。
ちなみに、『タブ』というのは画面中央上に[ + ]のマークが
出ているのがあると思います。


それをクリックすると、新しいページが開くことが出来ます。
Excelのシート(sheet)に似ています。
タブを増やすと 1つのインターネットページを作れます。
トラフィックエクスチェンジだけで、ページを作ると便利ですよ。


また、先ほど行った、右クリックをして
【タブを再読み込みする間隔】の一番下に
『 全てのタブに許可 』・『 全てのタブに不許可 』があります。



これは、 1つのインターネットページ全体を設定できます。

ところで、設定時間の目安ですが・・・
設定時間を、『 10分 』とかにすると、止まった時に
『自動サーフ』の回数が勿体ないので『 30秒 〜 2分 』位がちょうど良いです。



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 01:26| Comment(0) | トラフィックエクスチェンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

